スマートフォン版はこちら

神野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「神野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8052
住所 兵庫県姫路市飾磨区玉地1-1
電話番号 079-235-5501
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高祖整形外科医院 兵庫県姫路市網干区田井293-1
はやし内科循環器科 兵庫県姫路市別所町別所456-6
ひまわり整形外科 兵庫県姫路市飾磨区今在家4-25-1
空地医院 兵庫県姫路市十二所前町72
石川病院 兵庫県姫路市別所町別所2-150
長久病院 兵庫県姫路市広畑区長町2-1
石川医院 兵庫県姫路市古二階町135
国部医院 兵庫県姫路市車崎3-3-13
書写病院 兵庫県姫路市書写台2-28
白國医院 兵庫県姫路市山田町西山田46


おすすめ病院の口コミ

  • ピーちゃんさん
    知原眼科 口コミ
    ご兄弟で診察されています。とても、腕の良い先生です。患者の訴えにも穏やかで優しく説明してくださいます。一度だけ他院で診てもらいましたが、やはり遠くても、ここの先生が一番だと思いました。もう二度と浮気いたしません。
  • あーこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。

    川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。

    多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
  • まなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目の子供の出産でお世話になりました。
    1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。
    まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。
    3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神野病院の口コミ詳細ページ上部へ